トップページ » ニュース » プライバシーマーク取得企業様向け社内で効率的に教育を実施できるDVD教材のご案内~平成27年度 PMS定期教育DVD~  

ニュース

2015.07.13

プライバシーマーク取得企業様向け
社内で効率的に教育を実施できるDVD教材のご案内
~平成27年度 PMS定期教育DVD~  

PMS定期教育にこんなお悩みを抱えていませんか?

・自社で年に1回教育を実施しているが、テキスト・資料作成の準備に時間がかかり負担を感じている。
・プライバシーマーク取得の際に作成したテキスト等を使用しているため、内容が古く実態に伴わなくなって
 きている。

・新入社員に対して、入社時に実施する教育題材(基礎内容)を探している。
・理解度確認テストのみ実施しているだけで、教育を体系立てて実施していないため、
 更新審査の際に審査員から指摘される可能性があり不安である。

そんなお客様にお薦めの教育DVDを制作いたしました。
株式会社名南経営コンサルティング マネジメントコンサルティング事業部ではプライバシーマークの認証取得支援を行っており、毎年、多くのお客様より更新に向けた教育研修のご依頼を頂いております。
今回は、その教育研修内容を約30分間のDVDにまとめました。

個人情報の定義やプライバシーマーク制度についての基本的な内容から、直近の漏洩事故についての解説、想定損害賠償金額の算定方法まで、動画と音声で詳しく解説しております。全ての社員様の危機意識を高め、情報漏洩事故の防止につながります。

基礎から応用まで、幅広い内容を30分で効率良く学習することができますので、新入社員研修にもお薦めです。

さらに、レジュメや確認テストも、付属CD-ROMに収録しているため、1セットで、いつでも、どこでも、何度でも、
充実したPMS定期教育を実施していただけます。

既に100社以上の企業様に導入していただいている、本DVDを是非ご活用くださいませ。

◆商品紹介用の1分間プロモーション映像はこちら(ユーチューブ上にデータがあります。)

【お申込・お問い合わせ先】
株式会社名南経営コンサルティング マネジメントコンサルティング事業部
フリーダイヤル:0120-785-210【担当者/山田(亮)】


ページのTOPへ