トップページ » ニュース » 名南ビジネスカレッジ WEBサイトオープン致しました!

ニュース

2018.04.02

名南ビジネスカレッジ WEBサイトオープン致しました!

 いつも名南ビジネスカレッジ(MBC)をご利用いただき、誠にありがとうございます。MBCは2006年のサービス開始以来、「誰でも・いつでも・どれだけでも」をコンセプトとし、東海地区の中堅中小企業様向けに、研修サービスを提供してまいりました。おかげをもちまして、現在では、年間5,000名以上の方にご利用いただいております。
 名南ビジネスカレッジWEBサイトでは、「テーマ」「開催日」「対象者」などの条件を絞ることで、年間カリキュラムの中から、希望する講座を簡単に検索することができます。さらに、各講座の空席状況がタイムリーに表示されるため、「セミナー受講の予定を立てたが、申し込んだら満席だった」という心配がございません。その他にも、便利で使いやすい機能が盛りだくさんです。
 また、昨今、“働き方改革”の機運が高まる中で、名南ビジネスカレッジでは中堅・中小企業様向けに“学び方改革”を推進いたします。そこでWEBサイト公開とあわせて、弊社の研修サービスを更に効果的・効率的にご利用いただくべく、『WEB講座』を開設致しました。「誰でも・いつでも・どれだけでも」のコンセプトに、「どこでも」の魅力が加わったサービスを、ぜひご利用ください。

名南ビジネスカレッジ WEBサイトはこちら

4~6月の集合講座はこちら


ページのTOPへ