セミナー情報

Seminar

中国現地法人の月次試算表から業績管理を行うまでのステップ
― 月次試算表、ちゃんと見えていますか? ―

セミナーコード00413
状況受付中
日時2021年11月9日 15時30分~2021年11月9日 16時30分
開場時間15時20分
講師税理士法人名南経営 国際部 近藤 充
会場Microsoft Teams を利用したオンラインセミナー
概要中国現地法人からの業績管理は出来ていますか?
 「送られてきているけど、ほとんど見ていない」
 「利益だけは確認しているけど。。。」
そんなことありませんか?
不十分な資料・データしか送られてきていないケース、中国語表記だからわからないケース等あるかもしれませんが、きちんと管理したいと思いませんか?
今回の勉強会では、中国現地法人の月次試算表をみて、業績管理を実現するためのステップについて取り上げてみたいと思います。
カリキュラム1)現地法人の月次試算表の管理における課題
2)月次試算表の見るべきポイント
3)月次試算表の管理のステップ
こんな企業にお勧めです海外進出企業様
持ち物なし
対象(同業者の皆様はご遠慮ください)
受講料(MBC特別会員様)0円
受講料(名南CN顧客先様)0円
受講料(一般のお客様)0円
受講料(その他)0円
その他今回は参加者の方との口頭での質疑応答を想定し、Web会議形式での開催としております。
そのため、「Microsoftアカウント」及び「職場または学校アカウント」でログインした状態で参加いただくと、アカウント名・アドレス等が他の参加者の方に表示されます。
ご了承の上、ご参加いただきますようお願いいたします。
尚、表示を回避する方法としては、参加の際に、「Microsoftアカウント」及び「職場または学校アカウント」からログアウトした状態で、参加いただくこととなります。
ログアウトした状態で、「ゲスト」として参加頂ければ参加時に入力した名前のみが表示されることとなります。
お問い合わせ先TEL.052-589-2303(担当者:水谷)
個人情報保護方針https://www.meinan.net/privacy/meinan_tax/